水貴のアルバム1

水貴のアルバムです!さすが!3人目になると写真が少ない!

はじめまして!みーなです!
面白いチチとハハの所に生まれてきました!
元気一杯です!
生まれて、一週間!
ちょっと、しっかりしてきた?
み〜な八ツ橋!
横向いて寝てたみーなにハハがいたずら!
ちゃんと呼吸は出来るようになってます!
退院して、ハハの実家で。
ちゃんとチュッチュは自分でおさえるのさっ!
お宮参り!
お兄ちゃんは起きてたみたいだけど、
僕は眠くて眠くて・・・
自宅にて。
随分しっかりしてきたよ!
お兄ちゃんと!
みーなが帰ってきて初のごんの外泊!
二人とも、うれしそうでしょ?
首を上げる練習中・・・
でも・・・頭が・・・持ち上がらない・・・
だれ?社長ハゲっていってるのは!
こうやって、タオルをくわえるのが大好き!
でも、たまに顔にタオルがかぶさって・・・
ハハに怒られるのでした!


 水貴の部屋へ